アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
shoKOKohs
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっとちゃんと修論始まったかもしれない・・・
総合棟1階の自販機に、最近、 小岩井純水りんごジュースしかなくて悲しかったけど、 今行ってみたら、小岩井純水みかんジュースがあって、 すんごくうれしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/25 22:15
シューロンのチューカン発表とかアリエナイ☆白夜のミィ
もうすぐ中間じゃーん どーしよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/23 22:36
まりぺの誕生日を3ヶ月以上遅れて肉で祝ったらドカンと来た
まりぺの誕生日を3ヶ月以上遅れて肉で祝ったらドカンと来た 3月だったんだけど、まりぺの誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/18 22:22
口が、口がぁ〜〜〜
口(くち)です。 目じゃなくて、クチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 00:41
気づいたら6月
5月、一回も記事を書かないまま、過ぎ去っていった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/03 17:58
M2・・・だっけ?
気づいたらだいぶブログ放置してた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 20:11
やぁばぁいぃぃああうあぁおりゃーー
というわけで、 ヤバいワケ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/20 23:56
研究室に一人はさ、寂しいじゃんね。
イヤホンなんてつけない。 思いっきり音出して、音楽聴いてる。 一人きりの研究室、かなり寂しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 00:58
あーーーうあーーーーー
まいりつつある けっこうしんどかったりする なんで ってさけびたかったりする ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/26 01:55
マダム・シロガネーゼ●東京都美術館でポンパドゥール●表参道ヒルズとベネトンバーゲン
マダム・シロガネーゼ●東京都美術館でポンパドゥール●表参道ヒルズとベネトンバーゲン 昨日東京遠征してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/01 16:40
早く春になれぇ〜
さみぃよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/29 01:32
いっぱいいっぱい
あー、どうにもならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/01/15 02:17
レポート 就活 レポート 就活
あ〜、人生ってやっぱりこんなもんかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/08 22:09
あけましたおめでとう
もう5日か〜。 そろそろ現実デスネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 18:42
年末ですね、クリスマスとか誕生日とか忘年会とかですね
今年は実家に帰ります。 31日にね。大晦日に移動です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/30 17:01
就活に苦しむM1たち、「海がきこえる」を読んでくすぐったい時代を思い出そう
最近やることがあるような無いような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/11 19:55
情緒不安定再び★鬼ごっこ★どろしぃ来仙
浮き沈みが激しいというか、 まあ、沈んでしかいないような気がしますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/06 22:20
★まりぺ〜★ささっきょ〜★はまい〜★ペンギン〜★
研究室の先輩、 e-jiroさんからバトンいただきました。 久しぶりのバトンです。 答えてやろうじゃないか!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/11/29 16:56
スイッチ入りかけ
なんかいきなり、スイッチ入ったかも。 かもかもかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/17 16:16
(読む価値なし・・・)スイッチが入らない
何なの最近どうしてこんなにグダグダなの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/13 19:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

shoKOKohs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる